スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーチャ・カバノヴァー対訳解説書が完成しました!

カーチャ・カバノヴァーの対訳解説書が遂に完成。これで当会によるヤナーチェク・オペラ対訳シリーズは5冊となりました。イェヌーファ、女狐、カーチャの3タイトルは、ヤナーチェクのオペラの基本的な演目として常備しておきたかったので少しだけ荷を降ろした心地です。

正直なところ、当会の出版活動は財政的にほとんど自転車操業で、有志のボランティアにより支えられながらギリギリの線でやりくりしているのが現状です。しかし、本の注文メールに暖かいコメントを添えて下さる方も多く、このような愛好家に励まされながら、ここまでやってこられました。寄せられた個々のコメントに返信はしていませんが、改めて謝意を表したいと思います。今後とも当会の活動を応援していただければ幸いです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

プロフィール

Pilsner

Author:Pilsner
発話旋律 "Speech Melody"
日本ヤナーチェク友の会公式サイト管理人Pilsnerのブログ
チェコ音楽を中心にした音楽雑記帳です。
The blog by the chief manager of Janáček Association Japan
http://twitter.com/#!/janacekjapan

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Visitors
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。